FC2ブログ

Home > 2010年05月28日

2010年05月28日

海外買付より帰国致しました!

Perfect Pitch Recordsです。

いつもお世話になっております、Perfect Pitch Recordsです。



昨日夜中に海外買付より無事帰国致しました!

今回も、車当てられたり、駐禁切られまくったり、スケジュールの大幅な変更
有ったりで、いつもの通りバタバタな買付でしたが、色々なレコード捕獲して
参りました!
*買付期間中、不自由をお掛けしてしまい、本当に申し訳ございませんでした。
ご迷惑をお掛けしてしまったお客様に、この場をお借りしてお詫び申し上げます。

買付期間中にご注文頂きましたレコードは、本日中に発送させて頂きますので、
今暫くお待ち頂ければ幸いです。


そして、
今回の相棒は念願のTOYOTA車ならずのFORDさん。

Ford Taurus

でも日本車借りたら、まず搭載されていないコレ(真中ボタン群の左下)が最高でした!!

Sirius Satellite Radio

サテライト・ラジオ!
要は、通常のラジオと違って衛生から受信する形式。
これで、どれだけドが付くような田舎に行っても、
レジェンド Afrika Bambaataa から、Statik Selektah などなど、
普段中々聴けないようなDJのプレイを堪能できる優れもの。
ソウル・チャンネルも充実の内容で、個人的に新たな発見も有り、
かなり楽しめるモノでした。
かなりチャンネル数が合って、全部はチェックできて無いですが、
何なら事務所に導入したい位の勢いでオススメです。

30マイルちょいしか走っていないEX+な新車も返却時には4000マイル越えの
VGコンディションにすっかり変貌。

疲れました~。

でも、良いの買って来れましたんで、
新入荷更新のチェック宜しくお願い致します!


そして、
今回の買付でとてもお世話になり、色々な貴重なお話を聞かせて頂きました、
仙台のレコード・ショップ SHOT RECORDS さんをリンクに追加させて頂きました。
ソウルの45に特化したハーコーかつレコード愛の伝わる素晴らしいお店です。
是非 !!


因に、最初の写真は記念撮影のみでゲットならず...。
なんでも、ディーラーも二日前に捕獲し立てのホヤホヤ盤らしく、
流石に無理!な感じという事でした、残念。

変に期待させてしまったらゴメンなさい。

では。
Perfect Pitch Recordsでした。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Home > 2010年05月28日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top