FC2ブログ

Home > 2011年01月28日

2011年01月28日

海外買付より帰国致しました。

いつもお世話になっております、Perfect Pitch Recordsです。




昨日海外買付より無事帰国致しました!

*買付期間中、不自由をお掛けしてしまい、本当に申し訳ございませんでした。
ご迷惑をお掛けしてしまったお客様に、この場をお借りしてお詫び申し上げます。

買付期間中にご注文頂きましたレコードは、本日中に発送させて頂きますので、
今暫くお待ち頂ければ幸いです。



NY、Philly で駐禁を2回切られ、信号無視(ワザとじゃないです、
確認出来ない所にあったみたいで...)で警察に車を止められたぐらいで、
心配していた雪も然程に問題無く、無事帰国致しました。

でも、雪が降り続いたワシントンDCでは朝起きると車の表面全体に氷がビッシリ...。
氷
ミラーが完全凍ってしまってます。なんも見えません。

ハッチバックもガッチガチ。

面倒な事に開きません...。


最終日に”また大雪が降るぞ~”とかディーラーにからかわれ、
”飛行機飛ばなくなって、オマエ帰れなかったらまたレコード見に来いよ”
とか煽られたので少々不安なものがよぎりましたが、
帰国前2
帰国前
こんな感じだったので、時間が遅れた程度で予定通り日本に帰って来れました。


でも先程ニュースを見ると、帰りの際にチラ付いていた雪が、
こっから更に大雪に化けて、欠航便続出という自体になっていたようで、
何とも運が良かったデス。


今回もNMだったこんな車を、

5000マイル越えに融雪剤まみれでドロドロ、Play is fine なVG-で返却。



そのかい有ってか中々ビックリするようなのから、オモロイ盤に人気盤を
イイ感じ買って来れたと思ってますんで新入荷更新チェックして頂ければ幸いです。

宜しくお願い致します!


ではまた来週に。

Perfect Pitch Recordsでした。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Home > 2011年01月28日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top