FC2ブログ

Home > トピック > 帰国しました~

帰国しました~

お久しぶりです。
Perfect Pitch Recordsです。

昨日海外買付より無事帰国致しました。
*買付期間中にご注文下さった方々には大変ご迷惑をお掛けしてしまい、
大変申し訳有りませんでした。


今回も大した事故も無く無事終了。
駐禁は3回程イカれましたが...。
レコード見てたらメーター回るって....。

こんな超ヤバイNewSh*tを見つけたり(欲しい...)
MOBILE



こんなシャレたのを撮ってみたり(一人で見ても...)
NY



で何とか掻き集めて(ホントに掻き集めるって表現がピッタリ...)
買付モーテル


終了。

行く前にも書いたんですが、ガソリンの価格高騰はホントにアタマがイタイ。
だいたいリッター100円チョイぐらい。
なんや日本より全然安いやん!って声も聞こえそうですが、
日本の値上がりもハンパないのは確かですが、アメリカの昔の値段と
利用頻度にしたらコッチのほうがエライ事ですよ。バカデカイですからねアメリカ。
田舎は電車の便がホントに悪い、っていうか元々電車通勤とかの概念が
日本と違って無いんじゃないかな?
そんでもって、どこでも考える事は同じ。
人力。
チャリです。

日本でも空前のチャリブームですが、アメリカでも滅茶苦茶増えてました。
本気メッセンジャー~オシャレ目的のピストとかは置いといて、
日本でDe Rosaに乗るセレブなサラリーマンのオジサンとはまた違った
完全足目的の人とか、パートタイマーの女子(完全に憶測)が急増中。
ちょっと頑張りゃイケる距離ならいっちゃってる様子。
ガソリンのせいかどうかの判別は難しいかもしれませんが、
”健康ブームだけでココまでは増えんやろう”という勝手な、
でもあながちハズしてはいないと思う推測の結果です。

なんかビックリしちゃいました。
そんだけ切実なのも有るんでしょうけど、ココまで増えるか?というぐらい。
ちょっと異常。確かに健康には良いので良い事なんでしょうけど、
何でこんなに値上がりすんの?って、一般小市民に理解不能なシステムは
どこ行っても同じ。

何だかなぁ...、とやるせない思いも、フィリーチーズステーキ食べて、
珍しいレコード見つけたら忘れちゃいました。まぁ僕はそんなもんです。

他にも田舎でLarge Professorに遭遇したりとか色々あったんですが、
またの機会に。(忘れちゃったのも有るんで、思い出したら書きます。)

では、今週も金曜日に新入荷の更新致しますので、宜しくお願い致します。

Perfect Pitch Recordsでした。



スポンサーサイト



Home > トピック > 帰国しました~

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top